スタッフ日記

静岡へ納入いたしました

2017年10月19日

先々週の富山に続き、中古艇を遠方へ納入させていただきました。今回の目的地は静岡県某所です。片道約640km、富山の時は580kmでしたので、プラス60km。時間も富山の時より1時間くらい余計にかかりました。

2017101802 2017101801

自社で運べる距離、大きさでしたら自社トラックで。それ超える場合は専門の業者さんにお願いしています。距離は今回くらいが限界かな?と思っております。

2017101803

お引渡し当日は、残念ながら雨。お客様のご協力のおかげで、スムーズにお渡しすることができました。

2017101804

せっかくの出張ですので、せめて食事くらいは楽しみたいところですが、あいにく私の胃腸が不調からの回復途上だったため自粛。行程での食事はPAのうどんのみという大変残念な旅でした。

T様の航海安全と大漁をお祈りしております。この度はありがとうございました。