スタッフ日記

2回、会いました

2018年07月10日

今さらですが先週火曜日、試運転を兼ねて石巻方面へ行ってまいりました。

2018070301

波島を通過し、

2018070302

快調に航行。この日は凪で穏やかな日でした。

2018070303

途中で漂流物発見。近づいてみると、ミニーちゃんでした。

2018070304

さらに進み、

2018070305

港に到着。

2018070306

港内の砂浜では、学生ボランティアと思しき人々が掃除の真っ只中でした。この日は30度越えの真夏日。暑い中ご苦労様です。

2018070307

港を後にして、

2018070308 2018070309

次の港へ到着。

2018070310

太陽がじりじりと照り付けます。

2018070311

再び出港し、次の港へ。

2018070312

上陸しました。ん~・・・

2018070314

昼食を調達したら、出港です。

2018070315

金華山を横目に、

2018070316

帰ってきました。

2018070318

木曜日は志津川へ。海からではなく陸からです。お昼に仕事が終わったので、昼食はどうしようか・・・

2018070501

で、ミニストップに決定!こちらの商店街、飲食店は数あれど、残念ながらビジネスマンの財布にやさしい店が見当たりませんでした。

2018070504

そして金曜は仕事を定時に終わらせ、お客様にご招待いただいたディズニーオンアイスへ。今週2回目のミニーちゃん。ただし、今度は本人(?)です。

20180706021 2018070601

(着ているシャツがディズニーではなくピーナッツなのはご愛嬌ということで許してください)

家族で楽しませていただきました。ご招待いただき、ありがとうございました。