定期整備からこだわりのオリジナル艤装まで、確かな技術と経験をもとに丁寧な対応でお客様のボートライフをサポートいたします。ボート保管は陸上が約30隻、海上は約14隻を収容可能です。小規模なマリーナですが、セキュリティシステムを導入し、不法侵入やいたずらを抑止しています。

メンテナンス

ヤマハ、スズキ、ヤンマー、VOLVO PENTAなど主要メーカーに対応しています。 エンジン整備(軽整備からオーバーホールまで)、FRP工事などボートに関するサービス全般を行っています。 メーカーによるサービス研修会の受講や制定資格の取得(ヤマハマリン整備士)、社内研修などを積極的に行い、日々、技術向上に努めております。 また、ダイアグノシス診断機(ヤマハ、スズキ、VOLVO PENTA)を備え、最新の電子制御エンジンの整備にも対応しています。

当店はヤマハが定めた技術、設備基準を満たしたヤマハマリンASS認定店です。

艤装、カスタマイズ

航海計器類の艤装、各種レールやレーダーアーチなどのステンレス加工、FRPでのワンオフ品の製作、船体塗装、内装のシート類の張替 etc... 技術、経験をもとにオーナー様のボートの魅力をより高めるカスタマイズのサポートをいたします。

艤装、カスタマイズ例

マリーナ

陸上保管が約30隻、海上係留バースは約12隻を収容可能です。小規模でアットホームな雰囲気のマリーナです。マリーナ内はセキュリティシステムを導入し、不法侵入やいたずらを抑止しています。

マリーナ情報

他店や個人売買などで購入したボートのオーナー様へ

上記の他、各アフターサービスは自社販売艇向けを基本としておりますが、他店や個人売買で購入されたボートの場合でもご相談ください。電話やメールでの見積、注文などはお受けできかねますので、ご面倒でもご来店ください。

補修用部品のご購入について

補修用部品のご注文は、ヤマハまたはスズキのもので純正品番をご指示いただいた場合に限り、店頭で承ります。当店で純正品番の調査や適合確認はいたしません。お支払いは全額前金、現金でお願いしております。ご注文後のキャンセルはできませんのでご注意ください。また、未使用であっても返品、交換もできません。なお、初期不良を除き保証はありません。初期不良の有無は受け取り時に店頭でお確かめのうえ、その場でお申し出ください。持ち帰り後のお申し出には一切お受けできかねますのでご了承ください。
ご注文いただいた補修用部品がメーカー製造廃止等により販売が不能になった場合は、当該注文の受付を取り消しし返金します。ただし、返金に関する利息は付しません。
>>ヤマハ部品検索をご活用ください<<