スタッフ日記

FR-20教習艇進水!

2018年02月20日

2018022002 2018022001

20日(火)大安、JEIS東北様のライセンススクール教習艇、ヤマハFR-20LSが進水しました。今年の冬は不安定な天候が続いていますが、今日は晴れて風もなく、進水日和でした。習熟訓練の後、3月から講習で使用予定とのことです。

国家試験免除のボート免許教室、JEIS東北では3月末までボート免許冬割実施中!ちょっと寒いけど、お得に受講できるチャンス!皆様のお申込をお待ちしております。

JEIS東北様、この度はありがとうございました。

 

久しぶりに天気が良かったこの日は、来月納入予定のDFR-36も外回りを中心に艤装を進めました。毎日、雪が飛んだり降ったり、凍ったり、強風だったり・・・・・ボート屋泣かせの季節です。春が待ち遠しいですね。

2018022003

アウトリガーを取付中。慎重に位置決めをしていました。邪魔をしないよう、遠くから撮影です(^^)/