スタッフ日記

梅雨はまだ続く?

2019年07月20日

今年の梅雨入りから早1ヶ月半を過ぎようとしています。梅雨明けが待ち遠しいですが、週間天気などを見ていると、再来週?のようですね。

先日の塩釜花火はfacebookにもアップしましたが、きれいにみることが出来ました(ちなみに昨年の様子はこちら)。本祭の方も、天気が持ちこたえたようで何よりでした。

中古艇はヤマハFR-26を再生中。しかしながら、この天候では外まわりの作業が思うように進みません。先に内装が完成してしまいました。シートクッション、カーペット、壁の木目パネルの張り替えでイメージを一新しています!天気次第ですが今月中の完成は危ういかもしれません・・・