スタッフ日記

暖かくなってきました その1

2021年04月10日

マリンシーズンのスタート前でバタバタと過ごしておりましたが、気づけばもう4月です。桜は満開、草木は芽吹き始めました。昨日の雪には驚きましたが・・・。皆様お変わりないでしょうか。

今年のボートショーはバーチャル開催と、リアル開催(屋外)の2本立てとのことです。リアル開催のご招待券を用意しております。行ってみようかな、というお客様、担当スタッフへお声がけください。(数に限りがあります)
公式サイト https://www.marine-jbia.or.jp/boatshow2021/

前回の日記から2ヶ月、いろいろありましたがその間、と言っても暖かくなってきてからですが、納艇もさせていただきました。ご進水おめでとうございます。今後とも当店をご愛顧賜りますようお願いいたします。皆様の航海安全をお祈りしております。

ベイフィッシャー23 K様・・・新艇進水です。免許を取得してすぐのご購入。まずはシンプルな艤装で出航です。バージョンアップのご相談お待ちしております。

 

UF-26 H様・・・1級免許進級記念でのご購入?コロナ禍の影響でi-pilotの入荷が大幅に遅れ、大変申し訳ございません。

 

SRV-20 Y様・・・当店レンタルボート会員様。マイボートを存分にご満喫ください。出船できない日でも、’ボートいじり’しまくってください。

 

MX-40 T様・・・納艇は回航のため早朝。出航した行き先は、南国四国!3泊4日の予定が荒天で1日延びたそうですが、無事到着のご連絡ありがとうございました。

 

つづく・・・