スタッフ日記

近況ご報告

2023年03月09日

久しぶりの投稿です。急に春めいてきました。スギ花粉も一気に飛散し始め、花粉症をお持ちの方にはお見舞い申し上げます。さて、新年のあいさつ以降、日記を全く更新していないという、相変わらずの筆不精ぶりです。取り急ぎということで、近況のご報告になります。

はじめに、冬季点検をご依頼のお客様へ、只今1月の寒波による遅れを取り戻すべく鋭意作業をしております。順次、連絡を差し上げて着手していますのでもう少々お待ちください。大変申し訳ございません。

それ以外の作業をご依頼のお客様、誠にありがとうございます。とりわけ輸入品の入荷状況は不安定ですが、以前よりは良くなりました(商品によります)。入荷次第ご案内しております。

 

R様、去年よりお待ちいただいていた品物が先日ご案内のとおり入荷しましたので、本日予定通りご愛艇を当店へ移動しました。

I様、サイドのアクリル窓が劣化して見えづらくなったとのことで交換のご依頼でした。メーカー純正品は供給終了していましたので、お時間をいただいましたがワンオフ製作しました。ようやく交換が終わりました。5mm厚キャスト板ですので、当分はクリアな状態を維持してくれると思います。

クリアな視界になりました。

シーズンインが近づき1年で一番の忙しさになっています。順次ご案内と対応をしておりますので、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。